NECT

猛暑 (土, 15 7月 2017)
こんばんは!樹里です♪ 少し更新が空いてしまいました。。キョロキョロ 暑い日が続いておりますね!! 私は去年は割と我慢していたと思うのですが、今年は温度高めにしてエアコンをつけっぱなしです滝汗滝汗滝汗 夜中でもムンっとした空気漂う外から家に帰った瞬間のスッとした空気、、、 気持ちよくってやめられません笑い泣き笑笑 しかし本日はグダる暇なくババっと仕事を終え、見に行って参りました!! Nectメンバーの未緒ちゃん、友里ちゃんが出演しているdance worksの発表会おねがいキラキラ それぞれ違う作品に出ていたのですが、とっても素敵でした爆笑音譜 前から2列目を陣取り、Nectでの二人とは違っているなぁとニヤニヤしながら見ていました。。ふふふデレデレ メンバーの他での踊っている姿を見るのがとても好きで(いろんな発見があるのでw)、 今回も行きたいと思っていたので見にいけてよかった!! ダンスを楽しむ心が表情や空気から伝わってきて、素敵な空間だったと思います照れ 二人ともお疲れ様でした!!そしてファイトメラメラメラメラ 明日も三軒茶屋の人見記念講堂にて二回公演があるので、お時間のある方は是非おねがい照れラブラブ 生バンドとのセッションなどもあり、見応えのある舞台です! 私の方も9月の本番に向け、頑張らねば!と思いましたメラメラ! 時間をかけてクリエーションをしていますが、 取捨選択がどうやら私は苦手なようで あっちに行ったりこっちに行ったり、戻ってみたりと亀の歩みです。。チーン が、少しずつ求める形が見えてきています。 諦めたり妥協はせずに、メンバーとあれやこれや試しながら作り上げたいと思います!メラメラメラメラ 2017年 9月2日(土)    19:00開演 『シアター21フェスStepUp vol.66』          at 神楽坂セッションハウス 前売り¥2300 /当日¥2500 是非見に来てください!!お願いお願いキラキラ Nectのホームページからご予約承っております♪→ご予約はコチラ それではまたおねがいおねがい
>> 続きを読む

新たな挑戦 (木, 29 6月 2017)
久し振りすぎるブログの更新ですてへぺろ みなさん、お元気でしょうか? 主宰の二瓶です。 前回樹里が伝えてくれたように、絶賛産休中ですウインク   里帰りしていまして、のんびり過ごそうと思っていたのですが、 のんびり過ごすことに慣れていない私。 特に自分から行動したわけではないのですが、 偶然にも産後に福島での舞台が決まったり(とても有難いお話に感謝です)、取材を受けたり、制作業務に精を出したり、なんだかんだ踊りとは離れられない楽しい時間を過ごし、今は本当にのんびりと時を過ごしていますニコニコ そろそろかな〜と言い始めて早1週間ですキョロキョロ笑   私のことはさておき、Nect!! 相変わらず頑張っています。 9月初めに控えております本番に向けてダンサーみんなで力を合わせて創作している真っ最中アップ どんな状況なのでしょう目 写真を送ってもらったので、アップします📷 {D405F26B-E7AD-4181-BB0C-929AE4B406BD} {F51FD974-944D-4F09-8404-DAB0E3F3F6FC}   そして、大切なことをお伝えいたしますねひらめき電球 年に一度、夏に開催しているNectダンサーオーディションについてです。 今年も開催予定ですが、開催時期は例年より少し遅くなると思います。 秋頃を予定しておりますが、決まり次第HPFB、ブログでお知らせしますので時々チェックしてみてくださいビックリマーク   それでは、皆様、梅雨のジメジメも吹き飛ばしてハッピーな毎日をお過ごしくださいおねがい   Dcnce Company Nect主宰 二瓶野枝  
>> 続きを読む

芽生え (月, 01 5月 2017)
こんにちは!じゅりです(*^^)v 先日の活動をもちまして、主宰の野枝さんがご出産のため少しの間お休み期間に入られましたおねがい 寂しい気持ちですが、、、生まれてくる新たな命のために、ゆっくりしっかり!休んでほしいと思いますキラキラキラキララブ 野枝さんの作るムーブはダイナミックかつ身体の隅から隅まで使うので、 あんなに大きなお腹の状態でで自分も踊り作るなんて、、とても尊敬せずにはいられません。。 ラスト活動日も振り入れがあったので、集中してみんな取り組んでいましたメラメラメラメラメラメラ暑い、熱い。 野枝さんのお休み期間、私達は新たな作品の創作に精を出します! 9月に公開予定となっています。詳細をしばしお待ち下さいおねがいチョキ 好奇心と、本能をフル回転してまた違ったNectの個性を出せたら、と思っています。 お楽しみに照れ それではこのへんで。。
>> 続きを読む

誕生 (木, 30 3月 2017)
こんにちはおねがい 久しぶりの更新です!じゅりです照れ Nectのフェイスブックページができてからそちらの更新頻度が高くなっているので、ブログと合わせてチェックお願いします♪ →Nectフェイスブックページ さてさて。ここ最近のNectは、、、 フリンジフェスティバル、ダンス花と本番ラッシュ炎を乗り越え 只今はまた創作期間となっています!にゃキラキラ 昨日もインプロタイム、振り入れと盛り沢山でした。ニヒヒニヒヒ みんなの発想を見るのはとても楽しく、そして刺激を受けます(*^ー^)ノキラキラ 今年も夏頃に作品を出す機会を設けようと計画中なので、お楽しみに!!!おねがいおねがい そして活動の最後に、野枝さんが私達みんなにプレゼントをくれました、、、 ケーキ!! かわいい!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹" 昨年はあまりみんなの誕生日をお祝いできなかったから、、と。素敵な計らいえーん ゆりちゃん不在だったのが残念ですが、とても嬉しかったですキラキラ おいしかったー!ありがとうございます爆笑爆笑 イベント事も大切にしつつ、このメンバーでの時間を丁寧に過ごしていきたいと思いますお願い! 暖かくなってきたので、お花見がてら外で踊るのも楽しそうイヒにやり♪ 花粉に負けず、春を楽しみたいですねウインクキラキラ では、本日はこのへんで。。 (*´▽`*)ノ
>> 続きを読む

今週末は!! (水, 22 2月 2017)
ブログ更新は久々です。 snsなど沢山あるので、まだまだ慣れない二瓶です^_^ 昨晩は、セッションハウスにてダンス花アドバンス2nd stageのスタッフ下見でした。 9月に上演した「shut」を再構築し再演をします。 本来であれば、9月のメンバーで再構築する機会であり、そうしたかったのですが、それは叶いません。 期を跨ぎ、1月の本公演を終えてから、2月12日の福岡フリンジフェスティバル「おんなのさが」との並行リハーサル。 しかし、本公演「dryland」を経て、自主性がメキメキと表出したダンサーたち。 {EBA43B17-BE93-43DF-9822-EC02A023156C} 「dryland」より  写真:大洞博靖 同じ空間で2つのリハーサルしていても、集中力を発揮。 側から見たらカオスな空間だった事でしょうw 新たなメンバーを加えての「shut」、前回とはまた違った味が出てきました。 ここからさらにエネルギーをあげていきますアップ そして、2/25の他の作品も面白そうです!! 皆様、是非観にいらしてくださいおねがい ダンス花アドバンスセカンドステージ 2017月2月25日(土) 16:00/19:30 全2回公演 前売2600円、当日2800円 セッションハウス チケットのご予約は2/24までこちらで承っております https://nect-dance.jimdo.com/ticket/ 出演 悪童『カラダモアソブ』  振付・出演:中村駿、歌川翔太 tantan『安全+第一』  振付・構成:亀頭可奈恵  出演:阿部真理亜、岡安夏音子、亀頭可奈恵、佐々木萌衣、田端春花、吉田圭 Nect『shut』  演出・構成:二瓶野枝  振付:二瓶野枝、Nect  出演:今枝亜利沙、今田直樹、遠藤樹里、中島友里 水越朋『MU/無有』  振付・出演:水越朋 よろしくお願いします。 noe
>> 続きを読む